このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

お仕事体験終わり!

2019/11/18 17:36
お仕事の体験が終わった✨

そして、採用となりました😊
これから、自分の人生を考える時が来た!
軽作業は、全然悪くない。
対人も良好で、過ごしやすい🎵

文句や苦情や配慮なしに作業をがんばったので、12月からスタートすることになった。私が「古株」と言ったら「それはベテランって言いたいんでしょ(笑)」と笑われた💨

一度で、作業覚える意欲はかなりあった。


明日は…明日は…歯医者だ…⤵️
親知らずを抜くのか…痛そう、怖い!!
これも、試練かもしれん(笑)

皆さん、お疲れ様です(。*・д・。)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可