このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

趣味を変えたくなった✨

2019/11/13 18:07
私は、正直…ツクールは荒らしがたくさん居る噂を観てから、もうツクールは止めようと思った。作ったのは、勿体ないから…小説か漫画にしたいかなと思っている。

私は、現在甘い物を控えているよ。
食欲の秋なので、気を付けたい😊

昨日は、古株がミスをしている所を観てしまったけど、私は見てみぬふりをしていた。自分に気づいて貰う必要があるから💦

私は、新人なので下手にアドバイスしてはいけない。「新人の癖に生意気だ」と先読みしていたから…。でも、その後に私は古株の方に補助発言されて、嬉しかった。きっと彼は、「出来る人だ」と自信がついたのかもしれない✨

それにしても、ドラクエ以外に気になるゲームは、ワールドネバーランド(笑)
スマホ版あるけど、アプリ入れすぎはいけないな~と思う…電池消耗が……。

デジタル画は、フリーのgimpと言う以前使ったイラストソフトにしようかと。

皆さん、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cysbkkb (非ログイン)2021/08/24 17:17

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gz22g2c569r60i22rtz8zq961wv3f1ohs.org/">acysbkkb</a>
    [url=http://www.gz22g2c569r60i22rtz8zq961wv3f1ohs.org/]ucysbkkb[/url]
    cysbkkb http://www.gz22g2c569r60i22rtz8zq961wv3f1ohs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可