このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

軽い女性ではなくなった

2019/11/12 19:34
私は、以前ならセクハラに遭いすぎて正直困っていた。ロリータ衣装が好きだったせいもある。そして、隙が見え見えだった…隙と言うものは、常に周りを見渡して、人数の多い場所に居ることが望ましい。

特に道路は、交通量が多大な場所…。
異性が見えたら、目を合わせないこと。はや歩き等が効果的。露出度も関係あると思いきや、私はロングスカートなのにセクハラに遭ってしまったのは、ぼーっとしているせいだ。

一番は、目を合わせない。
二番は、きびきび動く。
三番は、人が多い場所。
ただ、三番は…東京だったりすると結構ツラかったような…。

また、台風が来る…。
日本がどんどん、埋もれるのは…正直悲しいと思う。


今日は、職場で同性と連絡のやり取りをした。お互いに本当の友達が居ないと言う共通点…(笑)私は、幼稚園からの同級生がLINEに有るけど、誕生日にメッセージ送るくらいな関係…(笑)
→ずっと学校が同じだったのよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可