このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

感情の乱れ~回復!

2019/11/11 19:07
実は、11月…私は2005年に精神の都合で入院した。主治医に従わなかったせいと、無理をしてまで、仕事をやり続けていたせいで。

毎年、11月は具合が悪い時が多いので、感情に流されないようにしたい。でも、今は正気なので安心している。

危うく、本当に…日記帳メーカー変更するところだった。日記帳は、やっぱり書きやすくたくさん書ける方が楽しくなる。

Amazonで買った日記帳は、まず自分史(中型横線当用新日記No.11)で、ゲーム用(残る2冊はマイダイアリーNo.24)その他、自己管理用にtorincoを購入済み。

陰ながら応援しているのだから、これ以上…お手紙は不要かなと思うようになった。

大切にしましょう!
買ったモノ全てを……!!

こんなに書けるんですか?と思われがちかもしれないけど、当用新日記は写真貼らないで書きます。日記帳らしく(笑)

後は、絵日記とゲーム日記と分ける✨

Twitterで、使い方公開するかもです💕

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dybxqre (非ログイン)2021/03/10 12:29

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g647rx629db4x3he366tg8v296kzub6ss.org/">adybxqre</a>
    [url=http://www.g647rx629db4x3he366tg8v296kzub6ss.org/]udybxqre[/url]
    dybxqre http://www.g647rx629db4x3he366tg8v296kzub6ss.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可