このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

自作ツクールで初の5時間超え✨

2019/10/23 18:28
日常のお話
色々とやり込んでいる、今作品は❕
最初は、コミカルだった感じが徐々にシリアスになっていきます。

私は、ツクフェス作品…これを機に最後にするつもりです😊


他のゲームや皆さんのゲームにもふれたいと思い、作る側から…プレイヤーになるかと思う🍀

今年中に、終わるのだろうか❔
でも、容量が100万切ったからには、何か削減する必要がある💦


問題は、容量に有るかと。
それにより、充実さが有るかが決まる。
一番容量を食っているのが、朝と夜の世界で、音楽やキャラクターも違う時を過ごす事になる⤴️⤴️

とにかく、面白いゲームにします🎀

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可