このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

「あの時」に感謝しよう!

2019/11/08 19:28
ツクフェスの制作は、本気で行っている理由として、前作投げ出してしまった状況で…哀れだなぁ…。締め切りあると、焦っていた当時の私。


でも、今は違うんだ!
みんなも同じく…ずっと、同じ行動はせずに前進してると思う。あの時の私は…こうだった…と言う時が多い。だから、例えその時嫌な想いをしても、自分も相手も心は成長しているかもしれない。だから、人を簡単に嫌ってもいけない。

冷静に考えてみれば分かる。
あの時は楽しかったのに、今は違う…だから嫌い…ではなく、「あの時」してくれた事に感謝して生きる方が、人生楽しくなる。

皆さんも、こんな経験有ったら、「あの時」の「友達」「家族」「知人」等に感謝して生きていこうよ✨

絶縁なんて、安易に行わず…冷却期間を大切に🍀

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可