このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

毎日早寝早起き効果!

2019/11/07 21:22
こんばんは~。

私は、今日…頭痛と目の痛みに悩まされたけど、実は!眼鏡の度数が強く感じるようになり、眼鏡を外した方が楽になった。

早寝早起きすると、視力が回復するとわかった。これは、貴重な情報だなぁと思う。


今日のお仕事は、チェック項目!

★他の方がアドバイスを聞いてるときは、耳を傾けて聞いてみる!

すると、気付かなかった注意点が見つかる。ああすればうまく行く!と共に学ぶ事が出来るのだ。それと、感謝の言葉を言い忘れが有るので、注意したい。

今日は、バラモス戦のイラスト…いいねやリツイートに感謝感激!

ありがとう(*^ー^)ノ♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可