このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

久々にドラクエ11プレイ

2019/11/06 19:00
最近、激しい頭痛が走って…とても、参っている。今日もツクールはお休みで、手軽にドラクエ11をやった。

まだ、崖から飛び降りた後の教会(笑)
カミュがなかなか凛々しい!
しかも、デクを本気で殴ろうとするシーンにはビビりました…私は、3DS版しかやった経験ないので、リアル過ぎる!

しかしまあ、頭痛がするから気休めにドラクエ日誌をやる事もあるかな…。1週間も頭痛が続くのはおかしいと思ったから、明後日、病院行く…。今月は、病院まみれだなぁ、歯医者も有るし💦

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可