このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

自分勝手!

2019/11/05 06:14
おはようございます✨
昨日ブログ書き忘れた(笑)

昨日、母親とショッピングモールへ行く予定が、母親が体調不良との事で行けなくなり、ドタキャンに参ったけど…私も、仕事ドタキャンしているではないか💦


私って本当に自己中心的だと思った。
昨日は、あれでもツクールを控えめにして今日の仕事に力を入れようと思う✨

仕事行く前は、必ずと言って良い程…具合が悪くなる。仕事自体苦痛ではないのに…だから、今回の作戦は!

「午前中にシャワー浴びてネガティブを飛ばす事!」

これっきゃない!
あ、今はスマホでドラクエ11のオーケストラ版聴いてます♪これもなかなか効果的🍀


考え事が、一番メンタル崩す⤵️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可