このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

大雨にあおられて☔

2019/10/22 23:28
日常のお話
今日は、大雨の中だけど☔

ショッピングモールへ行ったよ😊
お母さんが、困ってた💦
なんと言っても、車の窓がびしょ濡れで道が、とても見辛い😅
そんな私は、ドラクエウォークをやりまくっていた…ドラクエ1の初級から上級まで全部クリア出来た⤴️⤴️
後は、ゴールド獲得クエストと、そうび強化クエストの上級を成し遂げた🎵
後は、メインストーリーを進めて…キラーマシン強かった💦


それはさておき、ショッピングモールへ行ったよ😊目的は、地理や歴史の本探し✨
ところが、どうしても行きたくなるのが日記帳コーナー(笑)

何だか、観ているだけでも癒される🍀
それを観ていたら、ある女性がへこんでいたよ💦

「日記帳なんて続けられたらスゲーだろうなぁ~出来ないって何?ダメじゃん❗」

そして、お目当ての本を見付けた😄
小学生向けだけど、馬鹿に出来ない世界地理の本📙✨

私は、世間を知らなすぎるから…勉強したかったんだよね⤴️⤴️

はぁ、歩きすぎたわ…5000歩も行くと足は痛くなるし、食べ物も食べたくなるし😞

今日は、100均に寄ったら…ドラクエウォークで、「メガモンスター」が居たので討伐…私独りじゃ…不味い❗

そんな時に、助っ人登場\(^o^)/
しかし、二人で戦うのは辛かった⤵️

2位になりました🎀

帰宅したら、寝落ちしていて、夕方6時辺りに目覚める✨ちょうど、夕飯だ🍴

ツクフェスは、100万容量行ってます😉
とても、良いなぁと言うシナリオ出来た💡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可