このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

思考に気をつけなさい

2019/03/07 13:28
マザーテレサの名言で『思考に気をつけなさい〜〜』っていう一文があって結構好きなので最近意識してます


私ブスだ〜とか絵が下手だ〜!って悩むというか思考してる暇があるならそれを解決する努力をする方がいいよねっていう感じで


まあ努力する体力というか元気ない方が多いですが……!




デプスパ描きたいのに何故かこのジャンルはもっと上手くなってから描こう……!っていう考えに至ってしまうんですけどこういう○○したら、なったらやろうって言う人って絶対そこまでにたどり着かないイメージあるので今日は自分の実力が不十分かもしれないけど描くと決めて1枚描いてきました



あとずっとデジタルで描きたかったロッキンユー!!!の不二美アキラさんも描いたのでそれぞれ洋物とジャンルごちゃまぜアルバムに追加したので見てね!!!



今日のオマケはアルバムに追加したクレイジークレイジー(ウェイパカ)の文字なしバージョンです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可