このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

ipadかったよー

2019/02/03 23:27
ipad届きました!


早速お絵描き3枚くらいしましたが3年前買った型落ちWINタブよりめちゃくちゃ描きやすいしめちゃくちゃデカい!!!


めちゃくちゃデカいからクリスタ使っても画面が狭くない!



あとお絵描きしなくなってもスピーカーが2個搭載されてるせいか音質がいいので音楽再生機として活用もありよりのあり


iPhoneと比べて音の厚みがまったく違います



私の部屋の机が狭くて液タブなんか置く場所ないのでipad1つで完結できるのも高ポイントです


友人の原稿の手伝いとかしてからぱったりやらなくなった絵の練習とかこれで再開できたらなーって感じです



今日描いたちょっと頑張った落書きはfgoアルバムに追加したのでアルバムに追加するほどのじゃないヒロアカキャラ落書き載せておきます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可