このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

ついにコミケですね!

2018/12/28 21:44
明日はとうとうコミケ!

そんな買い物しないからコミケ代ちょっと用意すればいいや〜って思ってたんですが、お札を小銭にしたいし差し入れ買ったりICカードチャージしたり……したのと行きたいサークルが急遽2サークル増えたりして用意したお金ギリギリの買い物になりそうです

しかもまだお品書き出てないサークルさんいるので合計何円の買い物になるか未だに不明なのがこわいです


ところでコミケがあるからってわけではないんですがこのサイトにプロフィールページ作りました

かべうちやついったなどのURLを載せてます

どれも更新ペースがまだらなのでうるさい日と静かな日がありますが!




冬コミで疲れて大晦日記事かける気がしないので今のうちにいっときます!
良いお年を!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可