このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

C95の1日目東ホール3ク38b

2018/12/21 17:45
友達がコミケ参加するのでアクキーとシール委託するよって度々ここに書いてきましたがお品書きが上がってきたので載せにきました


実はというとサークル主の雪だるの全面的なアシスタントもやっていたので合同本の余った1ページに寄稿もしてます


サークルスペースでの売り子参加はしないのでお品書きにスケブ受付しますと描いてありますが私を指名することはできないのでご了承ください


上出サークルなのに鷹と炎のアクキーって欲しい人が気づけないサークルスペースに委託したなって感じですが笑


私はコスプレ参加するつもりだったんですがちょっと取り止めにするかもしれない状態です


ぶっちゃけると宅コスで満足しきちゃったところあります……




合同本はどっちのお話も電気くんがアホ可愛いので是非手に取ってもらいたいです!

あと文字入れと表紙のロゴ制作も頑張ったので!私!


グッズも雪だるのやつは特に色塗りが綺麗なので生で見てもらいたいですね




みなさん宝の地図制作がんばってくださいね!そしてその中にきょうだるサークルが追加されたらいいな、と思います

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可