このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

コミケの委託(?)品が追加されたよ

2018/12/13 03:38
アクキー委託するって描きましたがシールも作るからなんか描いてと言われたので描きました

シールサイズのこと考えず顔潰れても髪型でわかるしいいかとデフォルメしてない頭身の電気くんです



とにかく私はAバンド推しなのでAバンド要素……!と思ってギターケース背負わました!


気力がなかったのでスタッフ風のシールド巻き巻きしてるデクくんはかけなかった



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可