このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

コミケに委託するかもよ予告

2018/11/14 10:26
ここのブログ読んでる人いんのか?って若干疑問ですが予定は未定な告知です

ヒロアカにハマってる友人が冬コミのヒロアカの上出でスペースもらったので私はグッズを委託するつもりです

友人のスペース出久くん受けなはずなのにホークスとえんでばさん描いてよってお願いされたのでアクキー描きました


スペースは「29日東3ク38b」です

私は当日トガちゃんコスで冬コミうろつく予定



アクキー入稿は友人がいっぺんにやることになってるのでまだアクキー原稿が集まっていないため見積もりとか一切してないのでどうなるかわかりませんが……

冬コミが近づいてきたらお品書きを友人から借りてここにも掲載したいと思います

今日のところはホー炎ホーアクキーのサンプルのみ上げておきます

コミケまでドキドキだぁ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可