このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

読んだらハマるだろうという自覚はあった

2018/10/26 05:39
ヒロアカハマりました。


最近友人がガチハマリしてるのを横から見てる程度だったんですけど実は私第1巻が出た時確か発売日に買ってるんですよね

>読んでないけど<


読んでないけど気になるキャラはたくさんいるから友人にこのキャラ気になってんだよねぇみたいな話は結構したんですけど新キャラのホークスさんがガチ好みすぎて困ったのでとりあえず2巻買って読んでなかった1巻からぶっ続けで読んだら





まあ面白いですよね。ハマる兆しが見えますよね。

だって逢魔ヶ刻動物園のときから好きなんだもん……そりゃ好きだわ…………


金がねぇ〜!でも20巻まで読みてぇ〜!って騒いでたらその友人が貸してくれると言い出して今8巻まで読みました。







ハマりました!!!!!!


でも正直友達にこのキャラ気になるって話してる時点で読んだらハマると思ってたから私的には「でしょうね」感満載なんですけど

友人はそうじゃなかったらしく加速的にハマる私をみてビビってます。


しかも友人の推しの電気くん普通に好きだったのでさらにびっくりしてます。


いや電気くんって3部でいうところのポルナレフみたいな感じしません?

そりゃ好きだわ。

ボケとイケメン両方できるなんて反則ですわ。



しかもヒロアカ嫌いなキャラいないんじゃないか……?ってレベルでみんな好きすぎるので困る

私の心持ち的にはジョジョにハマってたときと同じ雰囲気なんですよね、自分が。


これ普通に4期やるまで好きでいられる気がするな……?



そんなこんなで今日描いた絵のタイトルは「電気くんにドクターマーチンを履いて欲しい」です。

完成絵はアルバムに投げとくのでこっちは色塗り分け最中の電気くんどアップ上げます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可