このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

ニコカフェいってきたよ

2018/10/05 22:51
!最後の方若干の夢女子思考入ります!


ニコカフェ行ってきました〜!

ニコカフェに行く思いが募りすぎたのか夢でMSSPのサイン会に言ってたので若干自分に引きました


ファーストオーダーは4種のケーキと先生&Fのアクスタ付きドリンク

ジンジャー苦手なので先生のドリンクがジンジャー入ってるから不安だったんですが家にあるジンジャーティーみたいな味がしなくて私でも飲めました


ケーキの方、抹茶のやつが結構濃い味がしっかりてて苦めだったのでちょっと大変でした。

ミルクレープ?のケーキは普通に美味しい

レアチーズケーキはめちゃくちゃ私好みで秒で食べ終わりました

上にのってるパインのゼリーも甘酸っぱくて美味しかった。
でもパインと言いつつ真っ青なので頭が混乱する……

フランソワーズと紅茶のケーキ見た目も味もオシャレすぎて私には食べるのまだ早いのでは……?ってなってました


ドリンクの方はというとどっちも生クリームが乗ってるのですがこの生クリームが普通に美味しかったです

なんかナンジャでもそうだけどおかず系が美味しかろうとまずかろうと関係なくどこも生クリームは美味しいなって思うんですよね


ドリンク2個と4種のケーキで口の中甘すぎたので追加オーダーでうどん頼みました


うどんは美味しかったですが説明しようとすると「普通の無難なうどん」以外ないですね

イカスミ入ってたけど汁が黒いだけだし


このうどんと友人が頼んだ分(とファーストオーダー)合わせてもらったコースターをわけっこしたら先生とFのコースター全部揃ってテンション上がりました

アクスタもね〜実物見たらもっっっっっと可愛かった!

これは何度も実感してますが立体物って画像で見るより本物手に取った方が可愛いと思うんですよね

でも今机に飾るスペースないからどうしようか困ってます……


最後もう入らないって思いながらドリンクをなんとか飲み干し会計

レジの目の前に4人が実際に着たジャージがあったので写真撮影


!ここから夢女子思考入ります!







先生が1番端だったので囲いに近づけばツーショを撮れることに気づいたので友達に頼んでツーショ撮ってもらいました



あとからこの写真みて気づいたんですけど先生との身長差頭一個分くらいあって爆萌激萌してます

この記事書いてる現在進行形で萌えてます


いややばくないですか?!?!

もしリアルに会ったら私見上げないといけないんですよ?!?!?


動画で先生見るとヒョロヒョロだな〜って思うのにふと男らしさみたいなのを垣間見てしまった気分です



なんかもうここまでくると何か後戻りできない何かになってしまったきがします


コースターの等身絵も落ち着いて見直すと雄みやばい……ってなっててやばいのは私のその夢女子思考だよ



!夢女子思考終わり!


物販ではずっと買い換えたかった鏡が売ってたので結構大きいし、と買っちゃいました

むささぴのロゴだけなのでシンプルなのも良き


持ち歩き用の小さめの鏡もあれば良かったのにな〜

今使ってる持ち歩き用鏡がちょっと小さすぎてこれも買い換えようか悩んでる品なので小さめの鏡あったら即買いだったのに



鏡購入後はホワイトボードになってる壁にお絵描き!

しかも壁が真っ白にしたばっかだったらしくてお絵描きスペースたくさんあったので怒られそうなくらいデカく描いてしまった……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可