このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

シンデレラガールズ総選挙

2018/04/18 12:41
ブログを作ってそうそうに宣伝というかp活なんですけど

モバマス、デレステで誰に投票しよう?って悩んでる方いませんか?

もしよかったら高橋礼子に清き一票をお願いします。

デレマス界、最年長のお姉様アイドル。

たぶん皆さんセクシー系だと思ってるでしょうがその中に大人の可愛さが垣間見えるな、と私は感じてます。

これを機にちょっとでも高橋礼子に触れて、その魅力を知ったなら彼女に1票でもいいので入れてあげてほしいです。






と、まあp活はそこそこに。

ツイッターで愚痴ってたら(れ〜こさん絶対上位無理だ〜!でも投票する〜みたいなこと)他のpにツイートふぁぼられて励ましのリプまで頂いてしまった…………

選挙活動の一環になればいいな、という軽い気持ちであげた落書きもRTとふぁぼ頂いたのでれ〜こさん応援してくれてる人いたんだ!って感激しました。

デレステの場合声なしでもSSRになることがあるのでワンチャンあればいいなぁ……そしたらスカチケで勧誘するのに……って夢見てます。


皆さん、投票期限が過ぎる前に投票!ですよ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可