原作沿い編 あらすじ
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
【Fusion Dimention 2】
遊矢達三人を追いアカデミア中枢へとやって来た澪織。
しかし彼等を見失ってしまい、しばらくの間迷子になっていた。
やがて遠くから物音が聞こえてきて、その方向へ向かう。
そこはプロフェッサーの居る間であり、扉を開くと遊矢と零児と零王のデュエルの真っ只中だった。
数年振りに突如再会した弟・零児の姿に動揺しつつも、それよりも衝撃的なことが次々と飛び込んでくる。
彼等の背後のカプセルに入れられたセレナ似の四人の少女達。
おまけに知らない間に零羅という弟も出来ていた。
やがて零王はこの世界の真相を語り始める。
かつての世界の話、ズァークの話、そして零王の娘・レイの話。
レイの分身である四人の少女、そしてレイに似ても似つかぬ偽物の娘・澪織について言及する零王に澪織はようやく彼の真意を理解し憤る。
『それでも、セレナちゃん達も、私も、偽物なんかじゃない…!!』
しかし零王は耳を貸さず、デュエルは続行される。
やがて暴走を始めた遊矢が、現れた彼の父・遊勝によって拘束されることでデュエルは中断される。
その後、レイを名乗る零羅と零児のデュエルが始まった。
→