原作沿い編 あらすじ
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
【あらすじについて】
既にお察しの読者諸氏も居ることかと思いますが、筆者の筆があまりにも遅いため、完結まで辿り着くのに長い時間がかかることが予想されます。
そのため、どのような展開を書きたいのかを事前にある程度出しておこうと思います。
あらすじと銘打ってはおりますが、プロットを一応人類が読めそうなレベルの文章に直した程度のものです。
まともな推敲がなされていない点も多々見受けられるかと思いますがご容赦ください。
失踪した場合の保険にでもなればと思います。……失踪するつもりはありませんが。
次ページ以降に1ページ1話分ずつ掲載しておりますので、ネタバレされたくない方は未読分・未公開分は見ないようにお願いいたします。
全話書き終えたらあらすじは消します。
Pendulum Dimention 3までが原作沿い(アニメ最終回まで)、その後のepilogue以降は完全な捏造になります。
【目次】
2P……prologue
3P……Fusion Dimention 1
4P……Fusion Dimention 2
5P……Fusion Dimention 3
6P……Fusion Dimention 4
7P……Pendulum Dimention 1
8P……Pendulum Dimention 2
9P……Pendulum Dimention 3
10P……epilogue
11P……Ideal Future
→