走馬灯日記

おさぼりしすぎなこと。

2023/12/21 03:53
案の定、日記というものを書くのに飽きています。こら!
年の瀬も近付き、寒さも厳しくなり、なったかと思ったら温かくなってまた寒くなって、令和ちゃんはエー加減にせーよと憤るこの頃。皆さま、いかがお過ごしですか。

先日、12月16日~18日の頭割り番外編に参加させていただきまして、いろんな方に作品を眺めてもらえたようで、恐縮です。
私も気になっていたサークルさんの作品とじっくり向き合う機会になり、たいへん刺激を受けました。インプットが捗ると次はアウトプットがしたいなあと思うところで、あれとかそれとかこれとかどれとか、いろんな拙宅サン光を書きたいなと考えております。
考えて、ああ、まだまだ書きたいことがたくさんあって、終わらないなあ、幸せだなあと、しみじみ感じています。
『春告鳥は鳴かず飛ばず』でほとんどやりきった気がしていたのですが、夫婦に至るまでのすったもんだを越えたら、次は新婚熟年夫婦のあんなことやこんなことなわけで、私はこの夫婦という間柄の、安らかな慈愛が、大変好物なわけです。
来年はまた、情熱のほとばしるままに、内容を増やしていきたいところです。

どうせまたおさぼりすると思いますので、一足先に、年末のご挨拶を申し上げます。
皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可