雑記.

一先ず公開!

2024/09/11 02:56
改めまして
初めましての方もそうじゃない方も、ごきげんよう!るりと申します!

以前使っておりましたフォレストページ様がサービス終了してしまったので、急遽此方に越して参りました!

元々凝ったサイトではなかったので(管理人は適当主義ゆえ)
移転の時間もそんなにかからないだろうとタカを括っていたのですが
思ったより時間を取られてしまいました……。

ここ数年、作品の続きを上げる事しかしてなかったので、タグとか全部頭から消去されておりまして。
あと慣れない設定云々にも大苦戦しました。歳のせいかな?(すぐ歳のせいにする)

以前から公開されていた長編と短編は恐らくちゃんと移行出来てると思いたい……
文章のチェックとかも大まかにしかできてないので、ここおかしいぞ!?的な事がありましたら教えていただけたら幸いです。

前サイトから通ってくださっているお嬢様もそうでない方も、今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです~!
よろしくお願い致します!

るり.

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可