このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

観戦日記

「アイツ喋んねぇだろ」からの結構喋ってくれるのぶさん!!

2021/02/16 19:28
観戦
大阪城に向けた後楽園ホール

【今日のハイライト】
★金具が平気な石井さん
★馬乗りになるような石井さんのフォール
★首を絞める石井さん
★ゲイブを蹴る石井さん

今日は前半戦から登場!肩書の多い矢野さんが一緒だったのと、突撃をしなかったおかげで石井さんの入場曲がたっぷり聴けました。嬉しい。

思いっきり金具に突っ込んでもすぐに反撃する石井さん!たしか以前にもありましたね。もう石井さんは金具も無効ってことでいいんじゃないでしょうか。もちろん後から痛がってましたが…笑 痛くても我慢して即反撃する石井さん、スキ!!

そしてフォールが最高でした。あの馬乗りのような体勢といい、ジェイに見せつけるようなところといい…。まだ前半戦だというのにときめきが爆発しました。
今日に限らず、”目の前の相手に見せつけるようなフォール”…好きなんですよね。まるで少女漫画で男の子が、嫉妬心から恋敵の目の前で見せつけるようにヒロインにキスするみたいな……
これ共感してくれる人いませんかね。笑

そして昨日の仕返しとばかりに、オーエンズのコスチューム?で外道さんの首を絞める石井さん!!これはヒール!!
正直今の石井さんはヒールなのかどっちなのかよく分かっていなかったのですが、やはり心はヒールだったのだと確信。

そしてジェイがリングに入れたゲイブを足蹴り!!ひどい!!と思う反面、スキ!!怖い石井さん大好きなので嬉しいです。もっとブチ切れる石井さんが見たい。バックステージのコメントが楽しみ。

そして最後に、今日のゲスト解説は金丸さんでした。金丸さん…声が素敵……特に最後の最後にアルコールを要求するお声が最高でした。渋い、かっこいい、スキ。黒一色の私服も素敵でした。お隣の元井さんが羨ましい…そしてタマとタンガの英語が分かる元井さんと清野さんすごい……。

コメント

コメントを受け付けていません。