このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

観戦日記

第0試合を見逃す!!

2021/02/14 19:51
観戦
城攻めシリーズ初日!

【今日のハイライト】
★ファンタズモさんがティヘラを側転で抜ける。

ファンタズモさん、パーカーで入場もかっこいいですね!似合う!!
ティヘラって途中から抜け出せる(?)ものなんですね…その華麗な動きと驚きで目を奪われました。ファンタズモさんには防衛とベルト奪取してほしいです。

メインの第4試合は……納得いかねぇ~~~!!!!!!
最後までミラノさんも首傾げてましたが…同感……。
そしていつの間にか場外からもいなくなっていた石井さん。またバックステージでジェイともちゃもちゃしてるんでしょうか。楽しみです。

明日も開始は40分から。明日は忘れないようにしなくては!

コメント

コメントを受け付けていません。