このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

観戦日記

外れ間違いなし!!

2021/02/10 21:32
観戦
広島2連戦、1日目!

【今日のハイライト】
★石井さんがジェイに見てろよ!ってやってからの太鼓ポコポコ
★金丸さんの手に女性用下着

石井さん入場から怖くて最高でした。今日のあのメンツの先頭で入場すると本当にかっこいいですね…まさに特攻野郎…一番年上な訳ですが笑

そして金丸さん。笑わずに怒りのツッコミを入れるところが流石ヒールマスターだと思いました。

最後にファンタズモさんの乱入(と書いて挑戦表明)!!
楽しみです。石森選手もファンタズモさんと一緒だと生き生きしていて、見ていてわくわくします。

(ここまで書いて、観戦日記と言いながら試合内容についてほぼ触れてないことに気づく。観てましたよ…観てましたとも…)

そういえばNEVER6人タッグの煽りV、最高でした。
石井さん…広島…→Vシネ風という素晴らしい発想。。。
広島死闘篇!!のあの文字とあの石井さんの顔のチョイスで完全にVシネのジャケ写みたいになっててあああぁぁぁ……ってなりました。ありがとうございます。大好きです。

そんな仁義なき抗争がついに明日!!!
絶対防衛!!!!

コメント

コメントを受け付けていません。