このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

観戦日記

~今日から~

2021/02/05 18:11
あいさつ
今日からこちらで観戦日記を書き始めることにしました。
現状、小説を更新をしたいのに中々できる状況ではなく……。
せめて、このサイト生きてますよ!という証拠、また個人的に試合を観た感想などを記録・整理しておきたいので書くことに決めました。

そしてこれが初投稿になるのですが…

ネタがあり過ぎて困ります。

二冠戦はもちろん、ジュニアのタイトルマッチも気になる!ワトさん頑張ってほしい!アイアンフィンガーも気になる!NEVER6人タッグ!そしてKENTA選手のAEW乱入!!!…どれも楽しみです。

それにしても…あんなにブーイングを受けていたのに、いつの間にかKENTA選手を心の底から応援するようになっていたことに気づきました。Tシャツを買おうとしたらほぼ売り切れでした。

また石井さんとも絡んで欲しいです。
そういえば、バックステージで石井さんを「イケメン」と言っていたときは冗談ではなく本気で言っているんだと思っていました。その次に「萌え声」ときたので、そこであれは煽りだったのだと気づきました。

かっこよさの種類は違うかもしれませんが、かっこよさの度合いはイケメン級で間違いないと思います!!

…思った以上に長くなってしまいました。
それではこの辺りで失礼いたします。

コメント

コメントを受け付けていません。