このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ロイヤルのひとりごと

ひとりごと #05

2021/12/22 04:26




お久しぶりです
ロイヤルです




先日、最後の投稿をさせて頂きましたが
ついに人狼シリーズが完結致しました。。。

非常にお待たせしてしまいました

見たところ、執筆開始からおよそ一年半だそうです
時間かかりすぎですね


何気に初めて書いた小説作品だったので
何度読み返しても拙いな〜と思うのですが
初めてにしては頑張った方だと勝手に思っています(慎みなさい)


元々既存の人狼ゲームの小説がとても好きで
そしてSnow Manも人狼ゲームをしていて____
あ、なら混ぜちゃえばいいじゃん
しかも長編で人狼題材にして書いてる人そんなにいないんじゃね?(多分知らんだけ)

と思い立ったのが始まりだったこの作品

本当に書き切ることができて良かったと思っています


既存作品のようにたくさん伏線を入れられたらな、なんて思っていましたが
全然入れることなく、さらに入れたとしても超絶回収しにくい書き方をしてしまいました

精進します。。。

(ちょっとだけ触れると、深澤さんもまあまあな口達者であった事に気づいてくれたら嬉しいな、なんて思ったり。。もちろんあなたへの猛アタックは本心ですが)






また新作投稿等動きがあればTwitterの方でなんやかんや言うと思うので
そちらの方ご確認頂ければと思います

製本も完成したら報告しますね
もし上手くいけば____色々考えておきますね^^






それではこの辺で失礼致します

ロイヤル

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可