このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ロイヤルのひとりごと

ひとりごと #04

2021/10/12 16:29




お久しぶりでございます、ロイヤルです



まずは、連載の方
長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした........

私生活が........なんて言い訳は通用しませんね
穴を埋めるかのように必死に執筆しております

人狼シリーズはあと三話程で完結予定ですので、投稿をお待ち頂けると幸いです^_^





いつもこちらのサイトやマシュマロの方で感想・メッセージをくれる方、本当にありがとうございます........全て確認しております
本当に力になってます、ありがとうございます( ; _ ; )
リクエストなんかにもお応えしていく予定なので、また気が向いたら送ってくれると嬉しいです





あとは大した事ではありませんが
一応インスタでの投稿も始めました
(インスタの方が妄想系盛んかなと思いまして)

とはいえ内容が内容なのでガイドライン的にいつまで続けられるか分かりません........(笑)

フォローもお待ちしてます
@royalpage____






長々話してすみませんでした........
最後にTwitterの方でそれっぽい事を呟いたのですが
現在連載している🐺-beast side-の世界がより伝わるように
知識皆無ド文系のロイヤルが拙いながらこのお話の舞台となっている建物の見取り図的なやつを描いてみました(見取り図で合ってますか?汗)
あまりの下手さに各方面に謝罪致します
これで私の脳内と同じイメージでお話に溶け込んでもらえれば幸いです
騎士は結局誰なんでしょうね





今日はこの辺で失礼します🎶










ロイヤル

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dysroomhtq (非ログイン)2022/03/11 06:51

    ロイヤルのひとりごと [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    dysroomhtq http://www.gn7h5znwwzl67a71hc310443sv0v611cs.org/
    [url=http://www.gn7h5znwwzl67a71hc310443sv0v611cs.org/]udysroomhtq[/url]
    <a href="http://www.gn7h5znwwzl67a71hc310443sv0v611cs.org/">adysroomhtq</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可