このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ロイヤルのひとりごと

ひとりごと #02

2021/01/15 00:18







皆さんこんにちはこんばんは
ロイヤルです

先程、やり方わかんないからこの辺で〜みたいな日記を勢いで投稿しましたが
よくよく考えたら話したい事たくさんありました、笑
日記はこれくらい気まぐれで書いていこうと思っています、あ、日記"も"ですね^_^;






ここ一ヶ月の話で一番の出来事といえば、やっぱりあれですよね、自担様の新型コロナウイルス感染ですよ

報道出た時は膝から崩れ落ちました本当に
確かCDTV出る予定だった日でしたっけ
あの日は「今日はCDTVがあるから!」と自分を鼓舞して一日を乗り越えてた日だった気がします
きっと皆さんもそんな感じでしたよね

彼らのメディア露出を生きがいにしていたからこそ
決して誰も悪くないからこそ
行き場のない怒りと悲しみに襲われましたね
次の日は友人に泣きついてた記憶があります(いい迷惑)


からの、まあ彼の感染発覚が知れ渡った時点で覚悟はしてましたが、全員濃厚接触者認定で年末年始は隔離生活、そして紅白含めお仕事は全部パー

これに限っては、もちろんお仕事だけが全てじゃないしそれ以前に彼らが健康で元気にいてくれたらそれだけで十分という気持ちはあるんですが、まあ〜〜〜〜悔しかったですね

私達が悔しい悔しいって言えば言うほど本人達の首絞める事になりかねないのはよくわかってましたがやっぱりここまで頑張ってきたのに、という気持ちは到底払拭できないものでした



でも一方で、こんな大事な時期に足止め喰らう彼らの姿が逆に彼ららしいなと思ったりもしました

そもそも彼らって昔から決して事務所からいい推され方をされてきた訳では無いし、あまり引き合いに出すのはよろしくないですがデビューしてノリに乗ったタイミングで足止めを喰らったメンバーもいる
一生に一度のデビュー魂も、ファンを目の前にして行う事は叶わなかった

でも彼らはこれまでの事を全部乗り越えて強くなった

彼らが大きくなる為の、神様からのチャンスなのかなと思ったりもしました




とは言っても、それでも、
あのデマ報道だけは許せませんでしたね
そう思いません?
あの記事ひとつで涼太くんがどれだけ苦しんだか

私は涼太くんじゃないので分かりませんが
涼太くんって自分一人で全部抱え込んでしまうタイプの人間だと思うんです
決して自分が悪くなくても「事の発端は俺だ」なんて思って、自分の事責めると思うんです

今回の一連の出来事もそう
正直言うと他のメンバーに失礼ですが
彼らの中で涼太くんは一番プロ意識が高い人だと思うんです
向井康二に誘われた焼肉デートも
ご時世的にちゃんと断る程の徹底ぶりを見せていたみたいで

そんな彼でさえも感染してしまう
本当に誰も悪くないんですよね
でも彼はきっと、「自分の意識が足りなかったから」って責めただろうし
メンバー全員濃厚接触者にしてしまい仕事を奪ってしまった事にも引き目を感じていたと思う

そして挙句の果てにあんなデマ記事
ネットでは終わったな等と散々言われ
かなり精神的にきてたと思う



でも
もし私だったら立ち直れないなって思ってしまう程の最悪の状況の中、強い彼は戻ってきてくれた


宮舘涼太は強いですね


彼に最大限の感謝を伝えたい気持ちもある一方、改めてコロナとフェイクニュースの恐ろしさを痛感しました






FC動画やYouTubeで久しぶりに姿を見せてくれましたが、心做しか痩せたように感じました


この数週間の間に誰よりも辛い思いをした彼が
2021年、幸せでいられることを願います






まとまらない文章、長々と失礼しました^_^;


ロイヤル

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。