このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ロイヤルのひとりごと

ひとりごと #01

2021/01/14 22:14









どうもこんにちはこんばんは
ロイヤルです
皆様いかがお過ごしでしょうか

初めて日記というものをやってみてます
お手柔らかに^_^;









まずは我らが宮舘涼太くん
元気に帰ってこれたみたいで安心しました
彼は裏切りませんね
これからのご活躍も期待しています






というものの
なんせ初めての日記、使い方がイマイチよくわからないので
とりあえず私の次回以降の作品にしようと思っているストーリーの相関図だけ貼っときますね
刑事さんのお話を書こうと思ってます



てことで今回はこの辺で^_^;







ロイヤル

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yuzu2021/01/14 22:58

    舘さん「おかえり」ですね!
    相関図の時点でめちゃめちゃ気になります//
    作品楽しみにしてます♪

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • みそ (非ログイン)2021/01/14 22:32

    ちょー楽しみにしてます!♥

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可