作者のブログ

初めまして!

2023/11/07 02:31
初めまして作者のななしです。

(ネタバレありますのでソロモンまだの方はクリア後に読んで貰えると……!)

FGOはまだ始めて半年程度の新参ですが、毎日周回、課金は家賃超え、フェス動画見たりと色々と楽しんでおります!

そして初めてカップリングにハマり、ロマぐだを読み漁る毎日で、ロマぐだの良さを誰かと共有したい思いでこのサイトを開設しました。
今後とも末永くよろしくお願い致します♪

余談ですが、
今年のロマニのフレグランスが届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ない毎日です。
ロマニは香水を普段はつけないイメージなんですが、外出の時にはつけていそうなイメージがあります。

ぐだちゃんはどうですかね……?つけていなさそうなイメージが強いです。概念として女主人公のフレグランスも欲しいですね…

ふと思い出すのが、未だにドクターが居なくなったカルデアを受け止められていない事実…どうやってロマ二を生き返らせようかとシュミレーションのように試行錯誤する毎日です。

いつかドクターと1.5部〜を旅する長編小説も書きたいですね……話の辻褄は合いませんが、想像するだけでワクワクします。

私はかなりの飽き性なのでいつまで更新が続くか、ふと思い立って再開するか分からないので
今のうちに沢山かいておこうと思います。
改めてよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可