日記

妄想フル稼働系ストーリー

2024/09/03 08:27
新主人公たちワイルドカッコいい系、ふわふわ大人しい系で別れてますね〜!今ところターミンにたそみを感じている…けど生放送の言いよどみ具合とかガチャ演出(長すぎるよォ!)をみてるとどうしても貴女が敵枠ですか…?闇の力を目覚めさせられて真のボスの操り人形として味方と敵対する感じですか…!?という幻覚未来視をしてしまう😂たそい子は平和に生きててほしいなと思うけど、最初から敵な訳ではないから死の終わりを迎えることはなさそうなのは安心感がある。全部幻覚ですよ。その通りだ。

そして一番衝撃だったのは突然にラゼムの名前が出てメロトセロイの名前が出て、そしてシウグナスの設定秘話を聞けたこと…!
真の姿も人の姿もラゼムくんは萌え、メロセロちゃは燃え的に最高にぶっ刺さったデザインです生み出してくれて本当にありがとうございます!!!
足元とか靴の話もとても好きだったし、闇の王の誰にも遜らないていう設定の話もとても楽しくて栄養になった。
とても正直になるとゲームの内容よりもキャラの話をたくさん聞けるとオラとても元気になるだ、いつかキャラ誕生秘話まとめ放送的なのみたいな〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可