日記

新スタイルが重すぎて息ができない

2024/08/23 19:02
新スタイルみた瞬間は「このかっこよともっふもふのかわいいの同居!」「五神獣の中で露出NG担当♡」とかめたくそもえたのに、ホームのセリフをみて色々解釈考えてたらあまりにかわいそう儚い哀れ;;になりすぎてつらくて哀しくて逆にもえられなくなった現象にw
私的に配布(ガチのまじに自分の与えられた役割に誇りを持ってる)→キャラ一覧の詳細(ここで色んな人間に関わる機会が長すぎて根本を揺るがされる)(無自覚)(ちなみに弟妹たちの親愛の情もここで芽生える)(やっぱり無自覚)→真ラゼムくん(自分の役割を果たす。その時の為だけに生まれてきたのだから)ていう諦観観念て解釈なんだけど、今回の肝試しスタイルのテキストみるとわりと最初からどこまでが自分のやりたい事だったのかというところまであやふやなまま使命を全うしていたのかという新たな切ない解釈が、、あまりに自由がなさすぎるそれで真ラくんのホームセリフなのかと思うとむりやもえられねぇつらい😂😂

という状態が続いてたんですけ、どシィレイさんは人のなんたるかを理解していて娯楽のために人を煽って、ラゼムくんはなんのために人は自ら煽っていくのかていう真逆の立ち位置ぽくなったのシィラゼエネルギーになって元気出た(最低)
シィレイさん!気付けば諦観悲観的になりそうなラゼムくんを朗らかに茶化してキレさせてそれどころじゃなくしてくれ〜〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可