日記

推しの新スタイルおめでとうで息ができない

2024/08/22 18:49
ぐうぅ・・・本当は何かかけてから『ラゼムくんのあれこれこうが堪らんくてメロセロたゃの…イヴェリスの…オルレちゃの…ハディ…』て思う存分もえ吐き散らした日記を更新する予定だったのに、こんなの先に吐き出さないと供給過多で息ができないんよラゼムくん新スタイルおめでとう…!!
といいつつ本当はハロウィンくらいに真姿のラゼムくん来るだろな〜という予感はしていたという。
去年人型水着オルレットちゃ→浴衣メロセロ→佐賀男衆で五神獣みんな数揃ってたし、真姿のxmasオル→辰年メセて来てたからまぁどこかでまたみんな同じ姿で数揃えてくれるやろなあ〜!☺️という信頼があったからね!水着メセたゃ枠がイヴェと思ってたけどね!ガハハ!
それにしてもずううううっっと何回も何回も同じシーン、同じセリフ、同じテキスト技術ステータスをガン見し続けて息してきた身として、突然その全てに新たな供給が与えられるとまじで何も手つかなくなってワロタでした。これからゆっくり昇華させていこうと思いますまじほんとにありがとうございました・・・。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可