diary

お久しぶりでございますハロウィンですね🎃

2023/10/31 21:39
diary
イベント二話up。
当日の夜にup。
遅い!昨日、あげたかったんですがギリギリになりました。(ギリギリ、ですよね?ね?)



ここからは、どうでもいいエピソード

ハロウィンの思い出

ハロウィンシーズン、ドライブしてました。熱くもなく、涼しく、いい夜でした。
パッと横を見ると一軒の家が目に入りました。
勝手口?のドアに赤い手型がペタペタ!
(待って、何あれ?なに?警察?てか、なに?)

車を止め、そのドアを見つめます。さすがに敷地内へ入りません。
ドアをジーっと。あれ?おかしくね?なんか、シール?ペンキ?みたいな感じだ。他にもお化けシール?
同乗者は呆れてました。
「ハロウィン」

ああー!良かった!!怖いことはなかったんだ!事件はない!ないんだ!

それでも、しばらくはニュースを注視してました。もちろん、事件はなかった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可