diary

はうう

2023/09/14 14:02
diary
更新するする詐欺をして更新してない私

せめてショートだけでも!
ストーリー展開はできてたのにうまくそこまで持っていけないて書いては消し書いては消しを繰り返し結局、お蔵に入れました。(いつか供養できるといいな)

で、長編ですが一ページ更新。
なぁのに!更新お知らせしてないじゃないか(TдT)
急ぎ更新履歴のせましたが本当にグダグダですみません└(T_T;)┘
こんなヘッポコですがつきあってくださると嬉しいです。
現在、別のショートを書き書きしてますが「この話はショート?ミドル?」と悩んでます。(文字数がいつもより多い)
言い訳ばかりで「お前は何してるの?!
」と言われても仕方ない状況です。
重ねてすみません。°(°´ᯅ`°)°。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可