diary

やっとmiddle stroyのさわり公開

2023/02/18 05:30
diary
 Long、 Shortの更新ばかりでmiddleどこー!だったんですが、やっとこさ触りの部分のみ公開です。
 頭の中で結構、煮詰まって夢に出てくる(リヴァイさんに会えるのは良かったけど)
こちらもシリアス。なのかな。
まって、甘っい話を書きたいんですよ!
平和に只々イチャイチャさせたいのにハードル高い。
砂糖とはちみつを入れた紅茶と甘たっるいケーキ(デビルズケーキでも、ジャーマンケーキでもよし!)なお話を書きたいんですよ。ホントは。こればかりは多分意識して意識して脳内会議を複数行わねば!
今のところR18、ほとんど保険ですよ
なんとか砂糖、砂糖なお話が降ってきますように(神頼み)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可