diary

早くも6月ですね

2023/06/07 12:13
diary
つい最近、エイプリルフールが過ぎた気がするんですが、もう6月ですよ。
6月と言えばJune Bride。
多分)結婚式が1年で一番多い時期と勝手に思っています。
ならば!結婚にまつわるお話を!!と考えたまでは良かったんです。
しかし、もとから甘い話しの少ないこのサイト。
結婚、ともなれば、甘い。はず。
お話が広がらない、浮かばない!!
まだ6月は終わってない。6月に結婚する人ばかりじゃない。
逃避しながら、なんかないかな〜とあがいてみますね!!

追記
コッソリ。

結婚式で思い出したのが12月の恋人イベントの日に結婚式挙げた人たちがいたなぁ。結婚記念日忘れられない日ですな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可