diary

更新詐欺ー!

2023/05/19 05:25
diary
昨日のうちに更新ー!なんて日記に書いて宣言したのに守れなかった……
もしかしたら、ひょっとしたら待っててくれた方もいたかも?なのにー!
申し訳ない。詐欺やん。
半分は書いてたものの、更新しなきゃ、意味はない。

夜型人間はトラブルが終わった真夜中にモゾモゾコソコソと書いてましたがテンションおかしい。
読み返してみると。
 おい、前半と後半で盛大にキャラぶれ起こしてるぞ。
後半、どうしてこうなった!!
しかもセンシティブなのに!
いつか、手直ししたい。夜中なのに腰痛い(>_<。)

反省点

 できないなら宣言するな。
 これに尽きますね。

いつも、来てくださってる皆様
ありがとうございます。

すこしでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可