ハムストリングス魔法 ビッグバンダッシュ

2023/05/24 11:35

マッシュバーンデッド君かっこE好き好き♡♡♡
というわけでレモン?とかいう女は嫌い(私がマッシュ君を好きじゃなかったとしても駄目なタイプ)
フィン好きそうだよねと夫から言われましたが、現時点では普通かな
アニメOPで一瞬映るフィン君のお兄さん(ですよね?)の方が気になる木★
↑昨日一話を改めて見たら、今年のしんかくしゃ?としてテレビで紹介されていたような……苗字がフィン君と同じっぽかったしきっとお兄さん
あとマッシュのじいちゃんも好き
アニメ最新話、総集編的なやつだったな~………


5月13(土)
八景島シーパラダイスにて、バビルスの臨海学校に参加して来ました。
まぁ私の推しはどこにも見当たらなかったんですけど、夫の推し(アメリさん)は当然居たわよ。
ナイトパスを買い、
スタンプラリー(別料金)をしながらパネル撮影をして
主要キャラ3人がお手伝いしているショーを見て※このショーの所要時間は約15分と書いてあったのに、30分近く掛かっていた
エディちゃんのシールを貰うためにメリーゴーランドに乗り
コラボフードのクレープを食べ→ノベルティは入間くんとリードくんでした
夫に言われてアクリルキーホルダー(ブラインド)を選んだらアメリさんでした。夫が選んだ物もアメリさんでした。良かったわね。
クリオネを観察し、最後にナイトショーを見て帰りました。
園内には↑3人のアナウンスやアニメのサントラが流れていました。
とても楽しかったです。


魔入りました!入間くん
先輩のお気に入りはサブノックサブロ君とカルエゴ先生☆
夫に、イッチーの好きなキャラだ〜れだ?と言ったらサブローだろ?と。しかしその後カルエゴ先生の名前はなかなか出てこなかったです。
私の推しはアガレスピケロきゅん♡で、悪周期入間くん、バルスロビン先生、悪周期アスモデウスアリスくんも好き
他にも、ノーマルアリスとノーマル入間くんのコンビが好きなんですけど、鈴木入間くんをそういう対象で見ることは出来ない。何だか罰が当たってしまう気がして(^o^)
悪周期アリス✕悪周期入間くんだったら、まだ神に許されるかなぁ。でも悪周期だと入間くんが男前過ぎちゃって、私の好みから外れるかも。


今から18先輩に遊んでもらう♡♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。