このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

そういえば

2019/05/14 13:00
休みだからって朝から今日上げた絵を描いてまして、お腹減ったなって時計見たら5時間たっていたという衝撃の事実。
絵を描きだすとこれだからあかんのですわ……。


サイト1周年特にお祝いすることなく終わった気がしますね。
もうちょっと描きこんで今日中に壁紙にして配布しますね?

え?需要ない?

でしょうね('ω')
追記

16:9背景なしがあまりにも寂しかったから急遽バラ描いたけど蔵馬との書き込みの差が激しくてやっぱりいらなかった感(笑)

不要でしたらペイントツールでごっそり消してもらっても構いません('ω')

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可