つぶやきやら趣味やら

ずっと気になってはいたものの

2024/03/08 12:56
お久しぶりです。
書く度にこんなこと言ってますが(笑)
ずっと気になってはいたもののリアルの忙しさだったりやりたいゲームだったりに時間を割いてしまって……最近は友達とlolやってます。

というのもあるんですけど長編の設定をきちんと決めて書かなかったせいで私自身がちょっと書きたいことかけてないな……これどうしよう?状態になってしまったのが1番大きいんですよね。
もともと自己満のために書いてるので納得いかないまま書き進めたくないな……とかいろいろ思いまして。
そう思いつつ3年以上経ちましたが決心しました。
1度整理して書き直します。
蔵馬さんとは一応気持ちを伝えあったでこのままもうやめてしまおうかとも思ったんですけどちょっと完結しないままなのもなって。
ということで私にしては結構な量なのでちまちま書き直していきます。
という決意表明でした。
またお暇な時にでも見に来ていただけたらなと思います。
失礼します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可