つぶやきやら趣味やら

じめじめ

2019/07/25 15:48
湿気でエアコン除湿が消せないです本当に。
だからとてもノドが渇きます。
でも飲んでいるのが紅茶とかお茶ばかりなのでちゃんと水飲まないと部屋で脱水症状おこします(;´・ω・)
頭いてぇよぉってなります……。

今週のFF14ちゃんはエデンNのロットをこだわりなく獲得してきたので1周で終わりました。
14ちゃんフレほとんどやめちゃって寂しいので誰かフレになってください(笑)

ささっと終わったので、今週は心置きなく絵をかける……!
と思って火、水とゴリゴリあーでもないこーでもないって描いておりました。
とーっても描くの遅いので結局線画までしか行かなかったんですけどね。
色塗りもおっそいので完成はいつになるかわからませんけどね。
いつもの事です。

今年の天気は一昨年みたいに曇りと雨ばかりで野菜が元気ないです。
買いに行っても高いので実家から野菜が送られてくると、ありがてェありがてェって涙流してます。
去年は暑すぎて死ぬかと思いましたけどもね。
8月はどうなるのか……。

というわけで?蔵馬さん途中まで。
髪短いバージョンです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可