つぶやきやら趣味やら

深刻な語彙力不足(仰向け練習凛絵付き)

2019/07/16 18:00

まぁ思ったのは結構前なんですけどね。
こうやって久しぶりに夢小説というものを書いてみると痛感するんですよね。
書きたい事があるんだけれどそれをきちんと文字におこせない!!
なんかこう……こういう雰囲気を表したいんだけどなんて言うのこういう感じ!?
みたいな。
で、一応こうかな?とか思ってそれで完成させるんですけど次同じようなシーン書こうとすると同じ言い回しになるっていう(笑)
何回使ってんねんそれ!って自分にツッコミ入れてます。

そんなことが何回かあるとだんだん書けなくなってくるんですよねェ。
そして小説よりイラストの更新が多くなる。
いや、イラストも体の構造とかうまく描けなくてめっちゃ時間かかるので頻繁にはあげられないんですけど。

そんなこんなでFF14に逃避しています。
今日からエデンですね、楽しみです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可