つぶやきやら趣味やら

改装しようとして。

2019/07/06 00:09
ギャラリー全消去とか笑えないですね。
最近FF14楽しくてちょっと睡眠不足気味だったのは認めます。
こっちも更新したくて眠いのにやっていたのがダメでしたね。
一時削除のところから結構警告出てたのにボーっとしながらポチポチ押してたら消えてました。
それで完全に目が覚めたのです。

時すでにおすし()

一応データは残っているのですが、一つ一つの説明をなんて書いてたかわからなくなったので詰め合わせにして全部一緒にしちゃいました。

まぁなんで改装なんていそうと思ったのかというと、友人A(夢小説仲間)が夢主の設定で絵があったりするのはいいけどキャラの絡みとか絵で見るのはちょっと……。
っていう話になりまして。
夢絵も描きたかったので、あぁそうかそれも地雷かと。
ある友人Bは夢主の絵も見たくないけどね、みたいな話もしてまして。

なるほどなー、全部一緒にしてあるわ。
と思ったのがきっかけでして。

まぁうちのサイト自体がオリジナルキャラクターと蔵馬さんメインのサイトなので、あまりそういう方はいないかなとも思うのですけどもね。

そんなこんなでお絵描き(ギャラリー)がちょっと変わりました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可