つぶやきやら趣味やら

28日せまる。

2019/06/26 19:48
久しぶりのながーい趣味の話。

仕事忙しい上にそろそろパッチ5.0がきます。
あ、FF14のことなんですけどね?

ますます蔵馬夢が進まなくなるだろうなぁ……。
すみません……。


さて、ベンチでウサギになる用意は万全です。
何度ベンチマークのキャラクリで調整しまくったか。
慣れ親しんだミコッテから変わるのは少し寂しいですが少々お高い魔法の水(1080円)を使えばすぐ戻れるので思い切ってヴィエラになります!!
メインクエの最初の方には極ラウバーン討滅戦置いてないって言った吉田を信じてとりあえず学者でメイン進めます。
だってフェイスシステム楽しみじゃないですか。
NPCとダンジョン一緒に行けるとか妄想がはかどる(´ω`)
詰まったらサブ職にする予定の踊り子育てようかなって。
個人的には新職()の機工士も気になるのですが。

話変わってパソコンの話ですが、ベンチしだいではCPU変えようと思ってたんですよね。
まだi7の第4世代なので(笑)
しかし、回してみたらスコア12000くらいでてたので保留にしました。
紅蓮の時は8000くらいで大丈夫かこれ?
って思っていたので。
去年だったか型落ちした時に
" GIGABYTE ビデオカードGEFORCE GTX 1060搭載 GV-N1060AORUS-6GD Rev2 "
を買ったんです。
それが効いてるのかもしれませんな。

結構でかい箱だし入るやろって思って取り付けた時、本当にギリギリだったのはいい思い出。
一瞬入らないんじゃないかと焦りました。
ちゃんと寸法はかってから買いましょうね……。

そんなこんなで待ちに待った28日定時あがりの為に仕事を必死こいて明日中に終わらせる所存。
明日のパッチ朗読会は中村さん(サンクレッド)がゲストなので絶対見ます。

「もしもし、私よ。今すぐ会社に来てくれる?」

って言われても引きこもる覚悟。

愛に 愛に報いなければ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可