このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

昨日だった……。

2019/04/20 14:59
今日は4月20日……。
あれ、昨日椎名翼くんの誕生日やん!?ってなりました。
なんで昨日気付かなかった自分。

連載当時はホイッスル!はまりました。
最推しはもちろん翼くんでした('ω')
最近ホイッスルWなるものがやっていることを知りまして全巻お買い上げです(笑)
全然知らなかった!!
ジャンプとマガジンは夫が買ってくるのでわかるのですがサンデーはノーマークだった……。
しかも裏サンデー(;'∀')

しっかし、翼くん1983年生まれですからね……。
時間経ったなぁ。

そりゃ自分も年取るはずですわ……。
10代の頃の漫画考えるたびにちょっと沈みます。
あの頃の自分はリボンと週ジャンの少女漫画と少年漫画という両刀使いでした。
でもその頃から夢女ってやばいな自分。
しかたないですよね、魅力的な漫画、登場人物作る漫画家さんが悪い。
最初は友人に聞いたんですけどね。
まさかここまでドリーマーだとは自分でも思いませんでしたよ。
今はあの頃より雑食だし見境ないわでもう始末に負えません('ω')

でも確かちょうどあのころから夢小説っていうのが流行り出したんじゃなかったのかな。

……なるべくしてなったのでしょう。

今長編は蔵馬さん一本で進んでいますがそのうち私の好きな漫画を出していけたらと思います。
SDとかイニDとかテニヌとかもろもろ。

なんかちょっと滾ってきたので書く作業に戻ります。


椎名翼様お誕生日おめでとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可