このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

新しいのきてました……!

2018/12/19 13:55
新作がきててまぁ、買いましたよね。

カプコン……。

今回もやってくれましたねぇ……。

ミニゲームの悶え具合いがやばいです。
また課金が捗ります(白目)
オプション、単体では色々安いんですけど量買うと結構します(笑)


囚われのパルマはハルトくん推しですがアオイくんも今回のチアキくんも本当にいいです。
公園のお兄さん……もといオネエさんにボイスついてて幸せです。

よかったら皆さんもやってみてください(ダイマ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可