このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

そうか12月か(絵あり)

2018/12/04 21:00
本当は11月中に大掃除やってしまおうと思っていたのに12月に入ってしまいました……。
模様替え今年中にやるってそう言っていた8月。
おかしいですね!

朝はホントに真っ白に霜降りているので今日急いでタイヤ交換も済ませてきました(;´・ω・)
これで週末に向けての雪対策はオッケー!

そして帰ってきてご飯食べて季節限定のダッツたべて(ミルクうめぇ)蔵馬描いて……。

誰か色塗り教えてください……。
ここからベターっと厚塗りしていくんですけどやっぱり下手で練習あるのみなんだと思うんですけど納得いく塗り方ができないんですー('ω')
アニメ塗りとかいろいろありますが私は厚塗りの雰囲気が一番好きです。

ぬりぬり練習頑張ろう('ω')

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2018/12/04 21:25

    パンツをお迎えに来たぞ〜!(違)
    改めましてこんばんは。
    色の塗り方は、私も教えて貰いたいです。っていうかその前に線画から習いたい…😓
    ばにらさんの塗り方って、滑らかで綺麗で素敵だと思いますよ。やっぱり『好き』と言い切れるだけの事はあるのではないでしょうか。
    この線画の蔵馬がどのように仕上がって行くのか、楽しみにしています💕

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ばにら2018/12/05 16:59

      いらっしゃいませ('ω')
      塗ってたらヤンデレっぽくなってこれどうしようってなっています(笑)

      ありがとうございます。
      線画はあってないようなものなので結構ガタガタです(*ノωノ)

      明日あたりにでも途中経過アップしようと思ってます!
      コメントありがとうございました♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • このコメントは削除されました。